2007年08月04日

近況報告&お知らせ

大変大変ご無沙汰しております。

はっ!と気付けば ブログを放置して早4ヶ月。。。。
このまま ブログの世界から去ろうかとも考えたのですが、
やっぱり親バカの血が騒ぎ出して戻ってまいりましたーー!!
>誰も待ってないってーー(笑) いいんです!親バカだから((爆))


3年前に仕事を辞めてから ちょこちょこ学校へ通ったりバイトをしたりしながら
専業主婦をしていた私ですが 実は実は、今年の初めからお仕事を始めていました。
息子1が受験生だったのと、バニラをお留守番させるのが心配で
在宅でデーター入力の仕事を選んだのですが
これが2月3月がめちゃめちゃ忙しく、毎日の睡眠時間も3,4時間と少なくなり
家で仕事をしているのにバニラはハウスの中(泣)
その他いろいろな事が重なり 在宅勤務はムリーー!という状況に。

そんな時、「早番遅番があるんだけど、融通利かせるからうちで仕事しない?」
とお友達に声をかけてもらって 4月から働きに出ています。

ちょうど子供達が3人とも進学したところだったので、うまくいろんな事が
まわるようになるまでに2ヶ月ほどかかりました。
PCからも遠ざかっていたのですが(久しぶりに開けた時はメールの量に驚きました)
やっと 気持ちにも時間にも余裕が出てきて、PCの前に座る事ができるようになりました♪

最初は、ブログ友さんのところをちょこちょこと読み逃げ・・・スミマセン
コメントを書こうにも久しぶりすぎて気後れしてしまってm(_ _;)m
でも みなさんのブログを見ていると親バカの血がウズウズと。

やっぱり、ブログ書きたーーい!!

と、いうわけで戻ってまいりました。


我が家の近況は、、、、みんな元気です!>おいおい それだけかい!ヾ(・ω・;)

息子1、息子2、娘は 毎日部活に遊びにと忙しい日々を送っています。
・・・息子達、なんとなんと2人とも彼女ができました∪*´艸`)♪
それにともない いろいろな問題も出てきていますが、まぁ毎日楽しそうです。
唯一まだ恋愛に興味がない娘は部活以外は友達と遊ぶのと読書とPCで多忙な毎日(笑)

バニラも元気です>最近は暑くてバテ気味ですが。

070804_01.jpg

エアコンが効いていて涼し〜い特等席でオモチャをハムハム〜〜


070804_02.jpg

そのうち、ウトウトとお昼寝>久々に出てきて寝顔のアップで恐縮です(汗)


あ!もちろん カイもレイもパパも元気です♪>ついでみたいでスミマセン


長々と書いてきたのですが、お知らせもヒトツ!

ブログをお引越しします〜〜(*≧∀≦)(≧∀≦*)

新ブログはコチラ→『My Sweet Vanilla』です。

もし、もし、「しゃあないなぁ〜また仲良くしてやるかー」という方がいらっしゃいましたら
これからもなにとぞよろしくお願い致しますm(_ _;)m

ニックネーム りお at 16:10| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする