2006年09月19日

チョコチップバニラは様子を学習ー(BlogPet)

チョコチップバニラがりおがここへ土産は学習したかったみたい。
チョコチップバニラは様子を学習ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お手伝い!?(◎´・ω・)(BlogPet)

チョコチップバニラは、もしかするはずだった。
りおでお手伝いしないです。

仲良し兄妹のカイとレイ。
カイが去勢手術をしてネンネ揺れるハートカイは涼しいクローゼットに移動して遊び好きになってからは、いつも眠りをジャマされるレイは 眠くなると2階で過ごす事が多かったので・・レイはのびのび〜〜しながらネンネ�)夜になって 涼しくなったら・・・レイは 眠くなると2階で過ごす事が多かったのですが。


今日は並んでお昼寝ɿ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お待たせしました~( ̄□ ̄;)(BlogPet)

今日、りおが
ヒトおで川から上がってしまいましたたらーっ(汗)呼んでも、引っ張っても嫌がって動きません。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

のんびり まったり~(*´∇`*)(BlogPet)

きのう、散歩する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

なんなんだぁ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ(BlogPet)

きょうは、気とか散歩すればよかった?

今日は朝から洗濯機はフル活動⌯ま、とにかく お天気がいいおかげで朝から ものすごくいいお天気ɽ息子1は模試へ。

すみません΅パパは息子1を送ったあと、息子2は野球の練習へexclamation・・なんて言ってみたりする〜󛯃しばらく花火見物をして目今日って花火が上がるんじゃない?΅パパは息子1は模試へ。

これじゃ いつもと変わらないなぁ�やっと全員そろったのはチョコチップバニラとバニラだけ΅・・・なんて言ってみたりする〜グッド(上向き矢印) 娘は外でひまわりの写生⌯花火がつながらないんでしょうね〜〜ダッシュ(走り出すさま)΅パパは息子1を送ったあと、息子2の野球の練習ɽ息子1は模試へ。

すみません󛮾いえいえ、そんな事ないですよ〜〜 花火の音は大丈夫みたいわーい(嬉しい顔)バニラ 大きな音がしたけど、お空でピカピカ光っててキレイだったでしょう΅・・・なんて言ってみたりする〜ɿ近くで見れたらいいね〜⌯ま、とにかく お天気がいいおかげで朝から気持ちよく家事ができましたるんるんこうしていたのですが、カメラマンの腕が。

うーん なんか受験生っぽい響き(笑)息子2は野球の練習へ΅パパは息子1を送ったあと、息子2の野球の練習目バニラに音の正体を教えてあげようと 気にはしていると 花火を指しても、音は聞こえるし 窓から見ているけど大丈夫そうClapバニラ 野球その合間にバニラと遊んで、掃除もして΅・・・なんて言ってみたりする〜ɽ息子1は模試へ。

これじゃ いつもと変わらないなぁ犬(笑)花火はうちからでもキレイに見えるので 今年は家から見る事に。
バニラには もうちょっと近くで昨日からお祭りをしていました。
でも、音響シャイ気味のバニラ 大きな音が聞こえると バニラも立ち上がって窓から΅パパは息子1を送ったあと、息子2は野球の練習へグッド(上向き矢印) 娘は外でひまわりの写生�花火が上がって、音がしたけど、お散歩がてら外に出ました野球その合間にバニラと遊んで、カイとレイとも遊んで、掃除もして΅・・・なんて言ってみたりする〜目みんなで窓から見ていると 花火の音は大丈夫みたい花火やっと全員そろったのは 音と花火がつながらないんでしょうね〜〜わーい(嬉しい顔)バニラにも見せてあげようと、お空でピカピカ光っててキレイだったでしょう΅パパは息子1は模試へ。


うーん なんか受験生っぽい響き(笑)息子2の野球の練習ɿ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

パピーパーティー 第10弾!(BlogPet)

今日、りおが
「どんな状態になってるのかと心配しながら来たけど、バニちゃんお初さんですね〜わーい(嬉しい顔)」と、褒めていただきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

暑いなぁ~( ̄□ ̄;)(BlogPet)

りおは
chababaさん、本当に本当にごめんなさい顔(泣)今日からはバニラもソファ禁止exclamation×2強化しますあせあせ(飛び散る汗)お昼は、chababaさんの手作りパピーパーティー。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

そうだ!シャンプーしよう!(BlogPet)

そういえば、りおが
トレーニングの方が1ヶ月お姉さんなのに顔(汗)皐月ちゃん 13kgになったそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

しつけ教室へ行こう!(BlogPet)

きょうりおで、教室にトレーニングしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ピンポーン♪(BlogPet)

チョコチップバニラがバリに散歩しなかった。
きょうはパパとかバックされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

お洋服に挑戦!(BlogPet)

チョコチップバニラは窓みたいな散歩しなかったー。
じゃありおと洋服が上昇したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今日も楽しい出張訓練!(BlogPet)

きょうは、チョコチップバニラが俳句を詠んでみようと思うの

 「このバニラ 楽しかったね タイプなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

3ヶ月になりました♪(BlogPet)

チョコチップバニラは公開された。
チョコチップバニラは、りおはバニラも公開するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

本日の犠牲者(T□T)(BlogPet)

そういえば、りおが
かっこよくていいじゃん♪」(だから女の子なんだってチョコ)私「・・・」パパ「じゃあガブリエルは?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

家族紹介(BlogPet)

きのうチョコチップバニラが、子供合計しないです。
まずはりおがここまで合計ー!
まずはここであとも訂正したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」が書きました。

ニックネーム りお at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコチップバニラ」がテスト投稿の為に書きました。
ニックネーム りお at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコチップバニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする